~重要なお知らせ~

日頃よりトリミングサロンアンデルセンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、この度10月1日より消費増税に伴う消耗品の価格高騰によりトリミング料金を一部見直しとさせて頂きました。
9月末頃よりシャンプーを今まで使用していたものからわんちゃんの皮膚被毛にダメージが少なく仕上がりもより良いものに変更させていただきました。
わんちゃんの皮膚は人の皮膚の1/5~1/6の薄さと言われています。 その分刺激、乾燥、紫外線などによるダメージをかなり受けやすいです。
乾燥やシャンプーの洗浄成分などからなる皮膚トラブルやトリミング後の締麗な状態の持続など、わんちゃんの敏感な肌を優しくケアできるものになっております。
ご不便をおかけしますが、 ご理解いただければ幸いです。
今までとは違う部分もあり、お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
トリミングでのこだわりやわんちゃんの体調や性格等での注意点など、カルテの履歴だけでは把握しきれない部分もございますので、よろしければトリミング、ホテルの受付時にお申し付けいただければ幸いです。
9月から新体制となったアンデルセンですが、今後ともお客様のわんちゃん一頭一頭に心を込めてトリミング、お世話をさせていただきますので変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
スタッフ一同

CONTACT

ご予約やご質問などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしています。
お困りごとがあればお気軽にお問い合わせください。

TEL/FAX 029-895-8883

             

営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 火曜日

お問い合わせフォーム